nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

もてらじ 2018/9/22 更新回を聴かなかった感想

nyoro88 です。

三連休だったはずなのに、相変わらず週明けから眠いです。

 

そうです。暦通りの三連休だったんですが、チェックを怠っていて 2018/9/22 更新のもてらじを聴かなかったので、感想を書いてみたいと思います。

 

振り返ってみれば、そもそも週末にもてらじの最新回があがらないということもありました。

そのような場合には、もてらじの過去回を聴くこともあれば直近の回を振り返りで聴くこともありました。

 

いや、さらに思い出してみれば、週末にもてらじを聴かないことだって、よくよくありました。

むしろ聴かないことの方が多かった。

 

そう考えれば、わりと普通のことかもしれません。

感想としても“普通では?”という感じでしょうか。

 

ただ、先週末は三連休だったわけで、1日多く休んでいれば聴く時間も取れたのでは?と思わないでもないわけです。

 

そもそも更新に気づいておらず、スマホにダウンロードし忘れたというのがイタい。

月末も近くて、スマホのギガがナニな状態。

4Gでラジオファイルを2本は落としたくないわけです。

 

週明けで最新回があがっているのも知ってるのに、「最新回を聴けない!!」という如何にも悲しいシチュエーション。

 

しかもこんな日に限って、ながらで潰したいような単調作業など入って、ネムいしダルいし、もう!もう!

 

えーと…何を書いてるんでしたっけ。

 

あぁ!

 

そんなわけで、もてらじ最新回を聴かなかった感想としては「もてらじ最新回聴きてえなぁ」と。

 

したらな!

 

むぅ眠い…