nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

ブログの背景は白で決まり!ブログの背景は白で決まり!

週に1度のお楽しみ、もてらじの2015/02/08 前半を聴いてみるなどする。

 

大柄女子高生が『刀剣乱舞』の二番煎じゲーム最大の目玉!!! | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

 

ふむふむ、新選組だったり、刀剣乱舞だったり。

今週も面白トークが続く。

  

そして、 60:00くらいから、もてらじ村民の話が。

もてらじの感想を書いてみたら、村民リンクに加えて頂いた身としては心して聴かねば…

 

そして、64:00あたりから。

もてらじ村民ブログのカラーリングについて、ぶたおさんとてっちゃんさんからの所感が。

 

 

ぶたおさん「(背景が)白の人多いね!

 

え?

 

 

 

てっちゃんさん「やっぱ白ですって!

 

えっ!?

な、な、な、何が? パンツかな?

 

 

 

 

 

ぶたおさん「Twitterの画面も白いしね」

ぶたおさん「でも中には変なアプリ入れてて、Twitter背景が黒い人とかいるじゃないですか」

 

う、うん。いるいる。

オイラも以前使ってたよ!

 

 

 

 

ぶたおさん「(背景が黒とか)この人異常者ちゃうかな?

 

 

えええええええ!?

 

 

 

 

 

てっちゃんさん「ブログは白にしろ!

 

ぎゃ、ぎゃひーーー

は、はひぃ、ゴメンナサイ・・・

 

 

 

 

 

ぶたおさん「でも、ぼく、nyoro88's blogの灰色のバックに白の文字ってのも嫌いじゃないですね」

 

 

しかも、メッチャ気ぃ使われてるーーー!!!

 

 

 

ガーンだな…

 

 

 

 ブログの背景は白で決まり!

 

ブログの背景は白で決まり!!

 

ブログの背景は白で決まり!!!

 

ブログの背景は白で決まり!!!!!

 

 

 

でも、オイラはこの曇り切った心を映したような重苦しい灰色を続けるんぢゃよ…

 

 

したらな!