nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

もてらじ聞いてて気になった言葉を拾ってみることにする その2

2015/2/1 Aパート 42:50頃から

話題のもてラジ村民になると人気ブロガーになれるらしい!!! | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

ぶたおさんのモバイル端末からはてなブログ更新やりづらいという悩みに、てっちゃんさんがEvernoteに書いておくと便利だよという話をしていて、その流れから。

 

てっちゃんさん「だからお前はモテないんだよ!って言ってやりたいですね」

ぶたおさん「なんかいいこと教えても出来ないケースを並べ立てて…

てっちゃんさん「あれはイライラするよねー」

ぶたおさん「どんな悪人なんやろ?って思うんですよ」

ぶたおさん「身近に結構そんな悪人が居て…」

ぶたおさん「そういう人たちって、人間の心が無かった

 

ぐ、うぐぐ、ぐぬうううううう!!

いつもにも増してグサグサくるよおおおおお!!

 

なんなの?今週は全力で殺しに来てるの?

いつだって怠惰に無気力に、何かに言い訳しながら、せっかく一度きりの人生を全力でドブに放るように生きているこの俺を殺しに来てるの?

 

ああそうだ、その通り。

全部てっちゃんさんの言う通り。

 

”死ぬしかない”

 

 

毎日嫌言を吐くばかりで、何を改善するわけでもない。

不満はあるけど、燻っているばかり。

いつだって口を開けて待っていれば、何かが向うからやってくるのではと、甘えた毎日を過ごしてる。

 

 

そんな生が楽しいのか?意味あるのか?と畳みかけられたら、返す言葉も無い。

ほんとに死ぬしかないのかも?とか思ってしまいそうだよ。

 

 

 

こんな俺でも変われるのかな?

灰色の毎日を抜け出せるのかな?

 

 

 

 

 

ハイっ!

そんなあなたにコレ!

 ネットラジオ BS@もてもてラジ袋 | IT時代をサバイブする新型教養番組

 

市民生活の専門家(※1)大阪のぶたおさんとカリスマ底辺ブロガー(※2)沖縄のてっちゃんさんが、映画や本の紹介をしたり、ニュースの話をしたり、肉を食べたり、筋トレしたり、A/Bパート合計で2時間以上しゃべり倒してます!

※1 プロ市民じゃないよ

※2 開設から2か月で10万ビューって全然底辺じゃなくない?

 毎週一回、土日あたりで更新されますよ。

 

 

なになに?

  • 毎日が何だか退屈…
  • 最近朝がツラくてねぇ
  • このところマンネリでご無沙汰なのよ

 

そんなあなたには…

もういっちょ!

タコの卵

 

もてらじパーソナリティでもある、てっちゃんさんのブログ!

現在はブラウザゲーム”刀剣乱舞”の記事がガンガン上がっているけど、主なテーマはダイエット(筋トレ)とBL(やおいはダメらしい)、たまに沖縄生活の話なんかも。

ほぼ毎日更新で勢いのある文章に、ついつい笑っちゃう。

 

 

これで毎日がちょっとだけ楽しくなるかも?

nyoro88からのおすすめでした~!

 

したらな!