nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

本日は帰りの電車で #おとぱん 聞いてました

とりあえず三日坊主を目標にしたので今日もなんか書きます。

といっても、帰りの電車では 落としたパンと茜雲 を聞いていたのでブログは書けず。

 

あ、忘れてました。nyoro88です。

 

え~と、今日は 落としたパンと茜雲Podcast を聞いてたです。

まだ20話くらいしか聞いていないのでわからないことだらけですが、

たぶん長野県出身のイケボである おとし太 さんが毎月2回月初と月半ばに更新されているPodcast番組です。

 

紹介は以下の木村ゆうさんの記事が詳しいと思われます。

でも最近の放送はちょっとここに書かれている内容とは違う部分もあるのかな?

kimniy8.hatenablog.com

 

今は奥様と奈良県に住んでいる おとし太 さんですが、

夏の間だけ長野県でカフェを開いている(いた)とのことで、

ここ数回は長野の友人がゲストの回を聞くことができます。

 

新参リスナーなので詳しくはわからないのですが、

おとし太さんは、下記のブログで毎年異なるテーマで記事を書いていたり、

色々と多彩な方(しかもイケボ)。

otoshita.hateblo.jp

 

優しいボイスと優しいトークに癒されてみてはいかがでしょうか?

 

したらな!

 

 

 

 

ふぅ、何か決めたことを毎日続けるというのは、

これほどしんどかったのか!?と改めて驚いたり…

次は3年後くらいに浮上するかもですねぇ… でわでわ。