nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

もてらじ 2015/10/11回?前半を聞いていて思い浮かべた

こんばんわ。nyoro88です。

 

もてラジで『ゴーン・ガール』の元ネタとなる事件の話が出てました。

実際に奥さんの失踪事件があり、大規模な捜索キャンペーンも行われたらしいとのこと。

その辺の話はもてラジを実際に聞いてもらうとして、頭に浮かんだのは別のこと。

moteradi.com

 

 

最近、奥さん失踪 ゴーン・ガールで頭に浮かぶのはこのPVです。

ある朝起きると、愛する奥さんが居ない!

悲しみに暮れるおじいちゃんが旅に出るのですが…

www.youtube.com

 

最後はハッピーエンドなわけですが、ちょっとこれって爺ちゃんがアレな感じなのでは?

愛車で激走するじいちゃんとかいい感じなんですけど、なんかおばあちゃんも街のみんなも大変だねって思ったりしましたとさ。

 

Aviciiの曲はメロディが好きなのが多いかもです。

 

 

そういえば、『ゴーン・ガール』を吹き替え版で見直したけど、マーゴがキレるシーンとか、てっちゃんさんの「ふっざっけないでよおおお!!!」の方がいいなぁ。

 

 

したらな!