nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

てっちゃんさんは腐女子を研究中だった!

もてらじ 2015/02/01 後半↓で、てっちゃんさん腐女子疑惑?ゲイ?/バイ?疑惑への回答があった。

『遊星からの物体X』を絶対に見のがしてはいけない2つの理由 | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋


腐女子でも腐男子でもなくて、腐女子を研究し、BL文化を探求する研究者とのこと。

 

なるほど、対象から距離を置いて、外部から観察したのではわからないことがある。
そのために自らも中に入っていって体験・体感し、理解する。

 

その日々の研究の成果が、↓タコの卵 BLカテゴリーだったり、

BL カテゴリーの記事一覧 - タコの卵


↓タコの卵 刀剣乱舞カテゴリーだったりするわけか。 

刀剣乱舞 カテゴリーの記事一覧 - タコの卵

 

だが、てっちゃんさんにこれだけは伝えておきたい。

 

「この腐女子研究の末、研究対象の言葉を完全に理解したそのとき、あなたは鏡の中に新たな腐女子が生まれたことを発見するだろう」


”ミイラ取りがミイラ”になるって言うよね。

 

いつか、ぶたおさんが紹介していた『はぐれ雲』のエピソードのように、てっちゃんさんが「おちんぽから離れられなくなっちゃった♡」って言う日が来るのかな?

そんな日が来ないことを祈りつつも、心の片隅でちょっとだけ期待しておく。

 

したらな!