nyoro88’s blog

底辺IT屋さんの日々の感想文。

ぼんやりと過去のもてらじを聞き返してみる その1

なんとなく、過去のもてらじを聞き返してみた。

さすがに古いのはサイトではあがってないので、過去放送買わないと聞けないみたい。

とりあえず、何度かのPodcastデータ喪失などを生き延びた結構古めの回 2007/01/20 前半。

リハさん、ネモさん、川柳さんとぶたおさんの4人体制の頃の放送。

※↓過去放送は下記のリンクから買えるみたいですよ!

過去放送 | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

 

メガマック販売開始の話とか、ぶたおさんが初マックグリドルでノックアウトとか、昔からマックが好きなんだなぁ。

あと、大柄女性のゾックさんが野生の豚と間違われて撃たれたり、ピザ店の店員がショタを囲ってたニュースとか、昔から大柄も好きなんだなぁ。

やっぱり昔から面白すぎるなぁ。

 

過去放送を聞き返すと、少しぶたおさんの声が若いかもしれない。

そりゃそうか、2007年って8年も前だもんな。

 

鉄道話がネモさんだったり、出張先の話は川柳さんだったりしたけど、今は旅話はぶたおさんがカバー。

映画の紹介は昔からぶたおさんが担当だったし、やや薄くなったのは主張とかニュースなのかな?

その分はてっちゃんさんのタコの卵とか、考え方が埋めてるのか。

 

たまに過去放送を聞いてみると、変わらないところ、変わったところ、色々と面白いな。

う~ん、聞いたことの無い初期の放送とかも気になるし、過去放送欲しいなぁ。

手元にあったはずの過去のデータもHDD故障と共にかなり消えしまったからなぁ。

 

う~ん、どうしよう。

とりあえずもてらじサントラMP3が欲しいんだよなぁ。

 

う~ん、う~ん。

 

したらな!